アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ルミ☆ルミわーるど
ブログ紹介
旅人・絵描きルミルミのブログ。旅は道連れ世は情け♪日々の出来事を綴ります( ´∀`)
「星またたけば…時の滅ぶまで摘みとらん 月の銀の林檎を 陽の金の林檎を」(彷徨えるアンガスの詩・イェイツ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日から!みちのくの猫展vol.10
明日から!みちのくの猫展vol.10 さてさて〜 ご無沙汰しておりましたが^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 18:31
ありがたき幸せ候( ´∀`)Happy☆
ありがたき幸せ候( ´∀`)Happy☆ 無事にタマ展、終了しました! 二ヶ月ロングラン☆長丁場展示 ありがたき幸せ(ノ´∀`*)候 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 22:10
展示会期、4月2日(日)まで(ノ´∀`*)
展示会期、4月2日(日)まで(ノ´∀`*) タマ、たまたまホーム展その弐(にゃん)の会期も 残り一週間余りとなりましたが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 17:10
プランタン〜春〜( ´∀`)♪
プランタン〜春〜( ´∀`)♪ 花粉徐々に身体を 侵食してきました^^; 目痒いし、くしゃみも頻発。。 春なんですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 18:18
なんとかなるさ なに事も( ´∀`)
なんとかなるさ なに事も( ´∀`) あの震災から6年 早いものです(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 21:21
花花(ノ´∀`*)かっふ〜ん♪小作品
花花(ノ´∀`*)かっふ〜ん♪小作品 花粉飛んできましたね〜 目が痒くなってきました(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 22:06
津軽鉄道ストーブ列車(ノ´∀`*)と金木ぶらり旅
津軽鉄道ストーブ列車(ノ´∀`*)と金木ぶらり旅 以前blogで冬は電車に乗りたくなる〜 どこまでも続く何もない最果ての雪原とか 車窓から眺めたい( ´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 22:05
タマ、たまたまホーム展 其の弐(にゃん)
タマ、たまたまホーム展 其の弐(にゃん) 今日で2月は終わり〜 明日から3月ですね( ´∀`) ということで〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/28 21:31
秋保木の家にて(ノ´∀`*)
秋保木の家にて(ノ´∀`*) 秋保温泉ひな巡りスタンプラリーが 始まって久しいですが 秋保には色々と見どころあるんですよ(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 20:58
秋保温泉ひな巡りスタンプラリー( ´∀`)
秋保温泉ひな巡りスタンプラリー( ´∀`) さあ!いよいよ今年も 秋保温泉ひな巡りスタンプラリーが 始まりました!( ´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 17:47
改めまして展示について( ´∀`)&九州のお菓子
改めまして展示について( ´∀`)&九州のお菓子 先日、ちょっと展示の様子を見に行って きたのですが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 15:09
ゴッドオブヴィクトリー☆秋保神社
ゴッドオブヴィクトリー☆秋保神社 datefmで放送している 秋保は慈眼寺の塩沼亮潤大阿闍梨 (しおぬまりょうじゅん だいあじゃり)様の ありがた〜い今日のお言葉の番組が ありまして( ´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 15:23
息抜きに。。( ´∀`)
息抜きに。。( ´∀`) 展示が始まり一週間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 10:24
タマ、たまたまホーム展
タマ、たまたまホーム展 相変わらず告知の遅い私ですが^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 22:57
搬入が終わり〜
搬入が終わり〜 ようやく作品の搬入終わりました!汗 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 22:27
マイスイートホーム2017☆
マイスイートホーム2017☆ 今月末からの展示の準備があり いつものよーにのんびりと やっている私ですが^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 17:58
明けました!初詣!(ノ´∀`*)
明けました!初詣!(ノ´∀`*) 明けました!おめでとうございます(*^^*) ということで、今年はより一層の活躍が できるよう頑張ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 16:15
最期は水族館で!THE刑事をお供に
最期は水族館で!THE刑事をお供に も〜年末感が半端ない日々ですが 大掃除に励んでますでしょうか〜(ノ´∀`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 18:28
風と手と土 裏磐梯から仙台へ( ´∀`)
風と手と土 裏磐梯から仙台へ( ´∀`) 今年もそろそろ年の瀬 今回はこちらのお店を紹介しようかと 思いまして( ´∀`) (作品よりも食べるものばっかりで) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 18:00
秋保カフェドットーレ(ノ´∀`*)
秋保カフェドットーレ(ノ´∀`*) 秋保にあるお洒落カフェドットーレさんは 癒やしの空間ですね( ´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 20:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

ルミ☆ルミわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる