ルミルミわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 落書き制作☆( ´∀`)展示に向けて

<<   作成日時 : 2017/09/08 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ伊達漢まつり
近づいてきましたが
まだまだ制作中です^^;

「広報しろいし」9月号にも
展示情報掲載されましたので
(壽丸の情報欄です☆)
宜しくお願いいたします( ´∀`)

ちょうど鬼小十郎まつりの
特集号となってますので
読み応えありますので是非!

さて、改めまして
再度告知です☆

イラスト作家ルミルミによる
伊達な漢たちのイラスト画展

伊達漢まつり

【開催日時】 2017年9月23日(土)、24日(日)

【開催時間】 23日 11時〜17時 24日 10時〜16時

【展示場所】 壽丸屋敷(すまるやしき) 宮城県白石市中町48-5
詳しくはこちらをば
http://www.shiroishi.info/


開催時間ですが、両日11時〜、10時〜と
なっておりますが、私の在廊時間目安となってますので
展示自体は壽丸屋敷の開館時間の9時半から
見られますので宜しくお願いします( ´∀`)

画像


殴り書きの落書き
デッサンとか、気にしないで^^;

私はザラザラと大雑把な画風が好きで
(勢いのある画風だと言われますが)
丁寧に絵を描くのは大の苦手。。
イマドキの若い子達は線が細く
美麗なイラストを好む傾向があるようですね

つい先日、大学生の子と話す機会があり
色々と話題の漫画とか話したけど
ほとんど作品知らなくって・・
(黒執事と進撃の巨人だけはかろうじて
ついていけましたが・・・^^;)

私の絵
イマドキのイラストじゃないけど、、
味のあるイラスト見にきてください( ´∀`)

それにしてもイベント日程は
お彼岸なんですよね〜
すっかり忘れてました(;´Д`)

お墓参りのついでに
白石に立ち寄った方も是非ついでに^^;

それと来月に再び福島市で展示をやるのですが
詳細近々余裕があったら
紹介します^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落書き制作☆( ´∀`)展示に向けて ルミルミわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる