アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
移行のお知らせ☆
だいぶご無沙汰してますが^^; お知らせです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/27 20:20
個展のお知らせ「ほのぼのぼーの♪」
個展のお知らせ「ほのぼのぼーの♪」 さてさて〜 伊達漢まつりも近づいてまいりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 20:42
あとすこし!伊達漢まつり( ´∀`)
あとすこし!伊達漢まつり( ´∀`) いよいよ一週間後となりました 伊達な漢たちのイラスト展 伊達漢まつり( ´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/15 20:19
落書き制作☆( ´∀`)展示に向けて
落書き制作☆( ´∀`)展示に向けて 少しずつ伊達漢まつり 近づいてきましたが まだまだ制作中です^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/08 22:27
展示のお知らせ☆伊達漢まつり( ´∀`)
展示のお知らせ☆伊達漢まつり( ´∀`) 夏・・蘇りましたね〜!( ´∀`) さてさて、展示のお知らせです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 20:11
あの頃を忘れずに『紙の砦』手塚治虫( ´∀`)
あの頃を忘れずに『紙の砦』手塚治虫( ´∀`) 今年夏、終わりましたね(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 19:40
最後のお客様はにゃんこ(ΦωΦ)♪
最後のお客様はにゃんこ(ΦωΦ)♪ 改めまして〜先週末、無事に 福福☆にゃんにゃんにゃんこ展 終了しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 21:50
秋保村山わお!展のおまけ☆
秋保村山わお!展のおまけ☆ だいぶ前になりますが^^; 7月1、2日と秋保の木の家で開催した 秋保村山音頭でわお!展 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 10:35
仙台七夕まつり☆に向けて( ´∀`)
仙台七夕まつり☆に向けて( ´∀`) いよいよ!6日の日曜から 仙台七夕まつりが始まります( ´∀`)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/02 21:19
福☆にゃん展、作品追加( ´∀`)!
福☆にゃん展、作品追加( ´∀`)! 只今、福島は飯坂町で開催の 福福☆にゃんにゃんにゃんこ展! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/28 20:52
昭和ノスタルジーその2☆( ´∀`)
昭和ノスタルジーその2☆( ´∀`) レトロ紹介シリーズ 引き続き(*´ェ`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 16:32
昭和ノスタルジー☆( ´∀`)
昭和ノスタルジー☆( ´∀`) 連日あっついですけど 皆様、体調はいかがでしょうか? 私は若干グロッキーです汗 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 16:20
福福☆にゃんにゃんにゃんこ展開催中!
福福☆にゃんにゃんにゃんこ展開催中! 秋保展示の翌週から 早速始まりました 福福☆にゃんにゃんにゃんこ展(*´ェ`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 14:43
秋保村山展!終了( ´∀`)!
秋保村山展!終了( ´∀`)! 遅くなりましたが 無事に秋保村山音頭でわお!展 終了しました〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/14 22:57
秋保村山音頭でわお!展、いよいよ( ´∀`)
秋保村山音頭でわお!展、いよいよ( ´∀`) いよいよ今週末、展示( ´∀`)! 梅雨とはいえ今週は晴れでしたが ちょうど週末から崩れますね〜、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 20:23
福福☆にゃんにゃんにゃんこ展IN福島
福福☆にゃんにゃんにゃんこ展IN福島 色々と余裕がなくなってきてますので汗 早めに展示のお知らせしちゃいます( ´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 16:37
秋保村山音頭でわお!展( ´∀`)7月1,2日
秋保村山音頭でわお!展( ´∀`)7月1,2日 改めまして〜 来週末の展示のお知らせ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/24 10:58
プティ☆にゃんにゃんにゃんこ展
プティ☆にゃんにゃんにゃんこ展 ご無沙汰してますが プティ展示のお知らせです(*´ェ`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 17:53
こけしと暮らす展vol.6 IN秋保
こけしと暮らす展vol.6 IN秋保 只今、秋保の木の家で「こけしと暮らす展vol.6」が はじまっております( ´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 11:15
いいにゃおとら〜みちのくの猫展 vol.10〜
いいにゃおとら〜みちのくの猫展 vol.10〜 今週追加納品してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 15:03
明日から!みちのくの猫展vol.10
明日から!みちのくの猫展vol.10 さてさて〜 ご無沙汰しておりましたが^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 18:31
ありがたき幸せ候( ´∀`)Happy☆
ありがたき幸せ候( ´∀`)Happy☆ 無事にタマ展、終了しました! 二ヶ月ロングラン☆長丁場展示 ありがたき幸せ(ノ´∀`*)候 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 22:10
展示会期、4月2日(日)まで(ノ´∀`*)
展示会期、4月2日(日)まで(ノ´∀`*) タマ、たまたまホーム展その弐(にゃん)の会期も 残り一週間余りとなりましたが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 17:10
花花(ノ´∀`*)かっふ〜ん♪小作品
花花(ノ´∀`*)かっふ〜ん♪小作品 花粉飛んできましたね〜 目が痒くなってきました(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 22:06
タマ、たまたまホーム展 其の弐(にゃん)
タマ、たまたまホーム展 其の弐(にゃん) 今日で2月は終わり〜 明日から3月ですね( ´∀`) ということで〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 21:31
改めまして展示について( ´∀`)&九州のお菓子
改めまして展示について( ´∀`)&九州のお菓子 先日、ちょっと展示の様子を見に行って きたのですが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 15:09
息抜きに。。( ´∀`)
息抜きに。。( ´∀`) 展示が始まり一週間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 10:24
タマ、たまたまホーム展
タマ、たまたまホーム展 相変わらず告知の遅い私ですが^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 22:57
マイスイートホーム2017☆
マイスイートホーム2017☆ 今月末からの展示の準備があり いつものよーにのんびりと やっている私ですが^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 17:58
芽吹茶屋☆今川焼を食す秋IN日本橋
芽吹茶屋☆今川焼を食す秋IN日本橋 今月もー終わっちゃいますね(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/29 20:18
惚れたが悪いか
惚れたが悪いか せんだい21アンデパンダン展始まって おります!\(^o^) 今週9(日)まで開催してますので 気軽にアートに触れに行って下さいませ〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 10:53
せんだい21アンデパンダン展2016☆
せんだい21アンデパンダン展2016☆ 先週の大河ドラマ「真田丸」で 関ヶ原の合戦が50秒という短さで 描かれたことについて 映画「超高速!参勤交代リターンズ」をもじって 「超高速!関ヶ原」だと話題になりましたが(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/17 22:11
小野寺純一先生の個展IN晩翠画廊☆
小野寺純一先生の個展IN晩翠画廊☆ 梅雨もそろそろ明けてほしいものですが 今年の今頃は、昨年の今頃に比べると 涼しい気がします(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 12:28
いっぽんどっこ!漢唄( ´∀`)斬!
いっぽんどっこ!漢唄( ´∀`)斬! 昨日は暑かったですねえ〜 暑いというか、暑苦しい漢(おとこ)達の唄が ラジオから流れてきたことがありました笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/19 16:49
ねこが終わって( ´∀`)
ねこが終わって( ´∀`) ねこ展無事に終了しまして ほっと安心です(*´ω`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/14 17:55
さにゃだ ゆきむら☆
さにゃだ ゆきむら☆ しまぬきねこ展もいよいよ残り 3日となりました(*´∀`) とりあえず私の名前だけでも 覚えて頂ければ幸いと思っておりますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 20:27
みちのくの猫展 vol.9☆
みちのくの猫展 vol.9☆ やっとこさ、告知できまする(*´∀`) 今週22日金曜からいよいよ! 「みちのくの猫展 vol.9」が始まります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/18 22:00
猫☆習作5 蘭亭の宴〜花より酒〜
猫☆習作5 蘭亭の宴〜花より酒〜 熊本の地震、本当に心配です。。 九州の皆さん、遠く離れた東北から 応援しております(´;ω;`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/18 21:31
猫☆習作4 キャッツアイ☆
猫☆習作4 キャッツアイ☆ 正直超絶余裕ない私です・・・_| ̄|○ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/06 22:34
猫☆習作3 賢治さんと猫
猫☆習作3 賢治さんと猫 今から2年前の春、思いがけず時間ができたので 前々から気になっていた賢治とモリスの館に 行ったことがありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 22:01
猫☆習作2 松島〜野蒜のおもひで
猫☆習作2 松島〜野蒜のおもひで 花粉が・・・・・・・辛い(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 17:33
猫☆習作
猫☆習作 猫カフェに行き、猫について調べ 猫関連の本も図書館から借りてきたというのに かえってそーいう状況だと描けなくなる私・・^^; 資料が手元にあるだけで変な達成感?というのか 良くない癖ですね・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 17:10
純愛ベルサイユのばら(*´ω`*)生まれてきてよかった・・
純愛ベルサイユのばら(*´ω`*)生まれてきてよかった・・ 宙色JAPANの皆様の仏遠征も近いですが フランス・・といえば! ベルばらですよね〜!!(*´ω`*)(ちょっと強引ですが) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 20:00
ゆったりまったり時間〜蘇州夜曲〜☆
ゆったりまったり時間〜蘇州夜曲〜☆ 私の心のオアシス☆NAKAO 型染め作家・関美穂子さんデザインの 紙袋もオシャレで大好き(*´ω`*) 作品もちょこちょこ置いてありますよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 21:20
里見八犬伝☆ 8人の忍者伝説!?
里見八犬伝☆ 8人の忍者伝説!? 7月の個展にて「里見八犬伝(83年)で犬江親兵衛を演じた 真田広之をイメージして描いた真田幸村」という作品を 展示したのですが(色々と紛らわしいですが) 久しぶりに映画を観たくなってしまって 早速図書館から借りてきちゃったんですよね(ノ´∀`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/05 21:08
ちょんまげ千秋楽☆
ちょんまげ千秋楽☆ 無事に個展終了いたしました\(^o^) 暑い中、来てくださった皆々様方には 大変有難きちょんまげ候☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 21:38
戦準備!(乾飯はビスコで)
戦準備!(乾飯はビスコで) 戦(個展というか学芸会?)まで あと一週間もないです〜(;´Д`) 搬入もあるので正直時間ない。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/07 10:31
夏の陣!連動企画「イケてる☆ちょんまげ選手権」
夏の陣!連動企画「イケてる☆ちょんまげ選手権」 ただ絵を見てもらうだけの展示も 良いのですが、私は見てくれた方が クスっと笑って楽しんでもらえる展示を 目指しているので。。それが私のコンセプトヽ(=´▽`=) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 22:11
ルミ☆ルミわーるど2015夏の陣!
ルミ☆ルミわーるど2015夏の陣! 今年は梅雨入りが遅れてますね〜(´Д`) せっかくの個展も雨模様だったら ちょっと残念。だからこそ!盛り上げて 行きたいと思ってます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/20 10:17
個展♪
個展♪ お知らせでっす☆ この度、ギャラリーへしばらく展示させて頂くことになりました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 11:37
村瀬可衣さんステンドグラス展IN☆NAKAO
4月25日から5月6日までステンドグラス作家の 村瀬可衣(むらせかえ)さんの個展が 富谷町・成田にあるNAKAOで開かれておりますヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/28 11:25
慌てない、慌てない。一休み、一休み☆
4月も中盤に入りましたが、新しい環境では 色々気疲れも出てくる頃ですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 10:46
猫使いになるその日をめざして
昨日fmを聴いていたらマッチョカフェの話題が 出ていたんですが・・気になる(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/11 11:22
ブログ開設しました!
blogを開設しました! 絵描き志望のルミ☆ルミと申します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/06 15:49

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

ルミルミわーるど イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる