ルミルミわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたき幸せ候( ´∀`)Happy☆

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無事にタマ展、終了しました!
二ヶ月ロングラン☆長丁場展示
ありがたき幸せ(ノ´∀`*)候

作品が多く必要だったので
奮闘しながらもなんとか描きましたが
終わって見れば
なんともお恥ずかしい限りの作品ばかり(;´Д`)
うーん、まだまだ力不足です〜

現場にいたわけではないので
直に皆様の反応を知る機会は
それほどだったのですが
私の作品を見て幸せオーラを感じました!と
行って頂けたり。。それだけで十分やって
良かったな〜と実感。・゚・(ノД`)

画像


終わったからといってゆっくりはできません
これからちょこちょこ予定入ってきます

改めて告知しますが
今月下旬から2週間あまり
今年もこけしのしまぬき様での「ねこ展」に
参加しますよ(ノ´∀`*)

5月は郊外でイベント参加
こちらも作品のみ出品
9月には、白石で展示
鬼小十郎まつりが記念すべき10回目なので
それもふまえた展示しようかなと@@

秋には街なかで2週間程、展示予定
他にも土日で展示いれたいなーと思ったり
県外も視野に調整中。。
先々の予定を入れないとすぐにヘタレになるので^^;
今年はサクサクっと展示やりますよ!

画像

ファレル・ウィリアムスのHappy
数年前、爆発的にヒットしてましたよね(ノ´∀`*)
コレ聴くと自然と体、動いちゃう〜♪
あったかい春に聴きたい曲
Happy!(*´ω`*)にゃんこ♪

ひとまず暫くねこ展に集中しますので・・
にゃん神様を天上界から
降臨させねば〜・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたき幸せ候( ´∀`)Happy☆ ルミルミわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる